SSブログ

電話野郎に賛否両論。モーニングショーでの検証結果 [テレビ]

「電話野郎」
こんな言葉があるなんて知らなかった・・・



いきなり電話をかけてくる人をこう呼び、
非常識で失礼だという投稿がきっかけみたいですが
当然賛否両論あるようです。



年代や職業によっても意見はわかれると思いますが
「羽鳥真一のモーニングショー」の番組内で検証したところ
圧倒的な大差で失礼ではないとの結果が出たそうです。



ちなみに私自身もプライベートでは普段から電話ですし、
その時は必ず「今お電話いいですか?」を忘れません。



ラインもメールもその場で確認すれば手を止める事になりますし
電話だけを批判するのは確かに偏っているかも・・・



単に電話が苦手な人なのかな?と思ってしまいました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。