SSブログ

菊川怜の結婚相手に隠し子疑惑!? [芸能]

4月28日に結婚を発表した「とくダネ!」のキャスター、菊川怜さん。
あの涙に心を打たれた人も大勢いたのではないでしょうか。
私もリアルタイムで見ていてウルッときました^^;



そんな幸せの絶頂から地獄へ突き落とされるような内容を
5月10日発売の週刊文春が報道しているようです。
これって菊川怜さんは知らないんでしょうか?
それとも知っていたからこその実名を伏せた結婚発表だったのか?



交際期間も含めて詳しい事がなにも語られていない中、
はっきりしているのは夫となった穐田誉輝さんの
信じられない事実。
2度の結婚と離婚、さらに結婚している時に不倫をして
その相手が妊娠して出産したとの情報もあります。



菊川怜さんはこんな人と幸せな結婚生活をおくれるんでしょうか?
週刊文春は菊川怜さんと穐田誉輝さんに事務所と弁護士を通じて
それぞれ事実確認をしたものの双方から回答はなかったとしています。



明日の「とくダネ!」の番組内で菊川怜さんの口から
何らかの説明があるのか、注目したいと思います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。