SSブログ

品川庄司の庄司智春がアニサキス中毒! [芸能]

お笑いコンビ品川庄司の庄司智春がアニサキス中毒で
大変だった体験をフジテレビの「ノンストップ!」
で語ってましたね。



1匹でも激痛なのに8匹もいたなんて・・・
よく我慢できましたね^^;



コーナーを担当した谷岡慎一アナも過去に経験があると
言ってましたが、2人ともいくらが原因とは(・∀・i)



子供から大人まで人気のある寿司ネタだけに
そちらもショックでした。



庄司智春といえば、こんな本も出してましたね´ω`)b




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。