SSブログ

神田沙也加がハワイで挙式!母の松田聖子とは内祝していた? [芸能]

神田沙也加さんが結婚を発表した村田充さんと
ハワイで挙式を済ませていた事がわかりましたね!



父親の神田正輝さんも参列しましたが、
母親である松田聖子さんの姿はなかったそうです。



一部では不仲説も流れていますが、女性セブンの報道では
沙也加さんと聖子さんは2人だけで【内祝】を
すませていたとされています。



今日、5月13日に開かれる結婚披露パーティーに出席しないのも
「娘の邪魔をしたくない」という親心からだそうです。
たった一人の娘の晴れ姿を見たくない親なんていませんよね?



こうなれば次は沙也加さんのおめでた報告が聞きたいですね!
そんな沙也加さんはデビュー10周年を記念したアルバムも出しています。
聖子さん譲りのハイトーンボイスがとても美しいです♪





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。