SSブログ

「ボクらの時代」で郷ひろみがパジャマの股間に補強&胸に名前を刺繍!? [芸能]

今日の「ボクらの時代」はすごいメンバーでしたね。
テリー伊藤、リリー・フランキー、郷ひろみ。
話の内容もファンキーでした!



テリー伊藤が内田裕也よりも樹木希林の方が100倍ロッカーだと言えば
リリー・フランキーは内田裕也に
「気遣いができなくなったら人間おしまいだと言われた」って
内田裕也がとても常識人間なのを暴露。



笑ったのは、リリー・フランキーが朝起きてまずするのが
AVを観るという話。
これをしないと目が覚めないんだとか^^;
体調で違うAVを選ぶとも・・・
これにはさすがのテリー伊藤も脱帽。



対して郷ひろみは
「そういうのに全く興味がなくて、見たいと思った事がない」
と、ほんとかいっ(-_-#)って突っ込みたくなるような発言してましたね。



そんな郷ひろみ、パジャマを買う時は股間の補強と名前の刺繍をするらしい。
大爆笑の2人、テリー伊藤に「人より大きいから?」
と聞かれて
「それはあります」って答えてました。



最後は丸の内OLと合コンしようとテリー伊藤が言い、
誰が集めるんだと笑いのうちに終了しました。



しかし、みなさん若いですね(*^-^*)
大部分が下ネタだったけど不思議とイヤらしくなかったのは
あの3人だからでしょうか?



来週は今日の話題にも上がった樹木希林がゲスト。
他には橋爪功と小林稔侍。
次回も面白い話が聞けそうですね(´^ω^`)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。