SSブログ

船越英一郎が2時間ドラマ復活の直訴? [芸能]

船越英一郎さんと言えば2時間ドラマの帝王。
その船越英一郎さんが「第25回橋田賞」に輝きました。



受賞式では昨今激減した2時間ドラマの復活に関して
「日本の文化から消してはいけない」と熱く訴えたそうです。



船越英一郎さんの名シーンで思い出すのは
崖っぷちで犯人を追いつめ、事件の真相を告白させる
シーンと街を疾走する姿ε=┏(*`>ω<)┛



2時間ドラマが衰退した理由として1時間できっちり完結できる
ドラマに視聴者が慣れてきた事と、スマホとの「ながら視聴」
時代に2時間がそぐわないという指摘があるみたいです。



確かに2時間ドラマを長いと感じるようになってきた気はします。
でも個人的には2時間ドラマが大好きです(*´ω`*)





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。