SSブログ

小倉優子の価値観が?千秋がバッサリ! [芸能]

タレントの小倉優子さんがフジテレビ系「ノンストップ!」に出演、
幼稚園の送迎には必ずお化粧をして行くと言いタレントの千秋さんに
優先順位が違うとバッサリ!



小倉優子さんみたいな人は友達にいない理由として
「朝から子供のお弁当とか忙しいのに化粧時間を大事にしてる」
「遊ぶ時に話が合わないかなと思う」と・・・



小倉優子さんといえば、離婚後よくテレビに出るようになりましたけど
「離婚バブル」という表現をしているのを聞いて、昔のふんわりした
可愛らしいイメージが崩れてしまいました。



生活のためには仕方ないのか、それとも本当はとてもしっかり計算のできる
賢い女性だったのか?



そうそう、こんなセクシー写真集も出してたんですね!


    ↓    ↓    ↓    ↓


小倉優子のおいしいいただき方 小倉優子写真集


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。