SSブログ

24時間テレビ2017年のマラソンランナーは渡部?岡田父娘? [芸能]

2017年の24時間テレビは記念すべき40回目の放送。
放送日は8月26日~27日に決定しましたね。



パーソナリティーは嵐の桜井翔君とKAT―TUNの亀梨和也君、
そしてNEWSの小山慶一郎君が務めると発表がありました。



気になるのはマラソンランナーが誰になるのかですが、
アンジャッシュの渡部建さんとモデルでタレントの岡田結実ちゃんの
名前があがっています。



渡部建さんに日本テレビが「行列のできる法律相談所」のメーン司会
をエサに口説いているそうですが、もしそうなったら東野幸司、宮迫博之、
後藤輝基の3人はどうなるんでしょうね?



また、岡田結実ちゃんはまだ17歳のため労基法の関係で午後10時~午前5時
の間は父親の岡田圭右さんが走ると言う親子マラソンの構想もあるとか。



どちらに決まるんでしょうね^^


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。