SSブログ

泰葉が営業妨害・名誉棄損で和田アキ子を告訴!? [芸能]

初代林家三平の二女でシンガーソングライターの泰葉さんが
ブログで歌手の和田アキ子さんを告訴すると書いています。



泰葉さんはブログの中で元夫の春風亭小朝さんを告発するとも
書いていますが、和田アキ子さんがこの件について自身のラジオ番組で
苦言を呈したことに対しての告訴らしいです。



また泰葉さんは、同ブログで自分の双極性障害の原因は小朝さんからの
暴行、パワハラ、セクハラが原因で、これらの虐待は20年にも及んだとも
書いています。



泰葉さんと言えば、小朝さんを「金髪豚野郎」って呼んだりして
当時はちょっと(かなり?)ぶっ飛んでるなーと思いましたが
あれも泰葉さんの言う「虐待」による障害なんでしょうか・・・



泰葉さんのブログには「頑張って!」「負けないで!」「応援してます!」
などの応援コメントが多々寄せられています。



6月2日に記者会見が開かれる予定です。予定ですよ^^;
そこで何を語るのか、注目してみたいです。。



泰葉さんの高音はとても綺麗!さすがプロの歌声ですね♪

   ↓       ↓       ↓



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。