SSブログ

小出恵介のフライデー相手はシングルマザー!?名前も判明か? [芸能]

俳優の小出恵介さんが未成年のA子さんと飲酒、淫らな行為に及んだと
報じられてから毎日いろいろな情報が出てきていますね。



報道では17歳の女子高生となっていますが、実は16歳で出産した
シングルマザーらしく、中卒なので女子高生ではないとの情報もあります。
さらに在日韓国人で現在は母親とともに生活保護を受けているとも・・・



また、すでに名前も分かっているようで”ほのり”さんというみたいです。
ネットには本人らしき顔画像も載っていまして、確かに美人です。
これじゃ、小出恵介さんでなくともイチコロかも^^;



ただ、ここへきて小出恵介さんはハニートラップにかかったのでは?
という話が浮上してきました。
A子さん側から金銭の要求もあったと言われていて、もしかすると
小出恵介さんは被害者になる可能性もあるかも?



そうは言っても、小出恵介さんの酒癖と女癖の悪さは有名なようで
自業自得と言われても仕方ないですね。



素敵な俳優さんだし私も大好きなので、きちんと責任を果たした後は
ぜひ俳優業に復帰してまた頑張って欲しいです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。