SSブログ

カラオケバトル2017年5月10日の感想 [テレビ]

テレビ東京の「カラオケバトル」を見てたら
ガッチャマンの歌を歌った人がブロック優勝しちゃいました!



世界的なバリトン歌手の髙橋正典さん。
この日のためにボイストレーニングに通ったとか。



そこまでして歌ったのがガッチャマン!?
思わず笑っちゃいました^^;



そして決勝で歌ったのは・・・
まさかの水戸黄門でしたね!!(゚Д゚ノ)ノ



私だったら、水戸黄門には絶対に負けたくない(。>ω<)ノ



さて、結果は・・・!?



な、なんと水戸黄門が優勝しちゃいましたね(⦿_⦿)
おめでとうございます!!



2017年7月5日に2巻同時発売されます♪
初回予約は5月22日が締切ですよ(^ω^ )





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。