SSブログ

笑福亭仁鶴が「生活笑百科」を欠席、理由は体調不良 [芸能]

落語家の笑福亭仁鶴さんが5月27日放送の
NHK「バラエティー生活笑百科」を欠席しました。



1986年から相談室長を務めている同番組を欠席したのは
初めての事だそうです。
32年目にして初めてのお休ですよ?
80歳ですよ!
信じられません、素晴らしいです^^



所属事務所のよしもとクリエイティブ・エージェンシーによると
欠席理由は体調不良で、来週も欠席の見込み・・・



ご高齢ですし、病気の噂もあっただけに心配です。



早く復帰していただき、またあの
「四角い仁鶴がまあるく解決」
のセリフを聞かせて欲しいですね(^ω^ )

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。