SSブログ

宮里藍の記者会見!引退の理由は!? [スポーツ]

プロゴルファーの宮里藍ちゃんが、今シーズン限りで
現役を引退するということで、記者会見が行われています。



引退は去年の夏頃決意したと言っていましたが、理由は
「モチベーションの維持が難しくなった」
事らしいです。
4年もの間、悩んでいたそうです。



質問で結婚の事を聞かれた時に
「今のところはまだないです」と言ってから
「すみません」と謝っていたところ、可愛かったです^^



残りの試合で勝てるように全力を注ぎたいと言っていましたが
なんとか最後に優勝して終わって欲しいと、
多くの国民が思っているんじゃないでしょうか。



4歳でゴルフを始めて27年、プロになって14年間、本当にお疲れ様です!
たくさんの感動をありがとうございました(*・ω・*)b♪



あ、まだシーズン途中でしたね^^;
最後まで頑張って下さい、応援してます!!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。