SSブログ

小林麻央さん死去|乳がん告知から2年8ヶ月 [芸能]

歌舞伎俳優、市川海老蔵さんの妻でフリーアナウンサーの小林麻央さんが
22日夜、乳がんのため自宅で亡くなりました。34歳でした。



2014年2月に受けた人間ドックで胸にしこりが見つかりましたが
医師から「生検は必要ない」として半年後の8月に診断を受けることを
すすめられたそうですが、麻央さんは日々の忙しさから病院へ行けず、
10月のある日、左乳房にパチンコ玉のようなしこりを発見。



病院へ生検の結果を聞きに行った14年10月21日に乳がんの告知を受け
極秘で闘病を続けていましたが2016年6月9日に夫で歌舞伎俳優の
市川海老蔵さんが会見を開いて病状を公表しました。



生きることを諦めず2年8ヶ月にもわたる闘病の末、麻央さんはひとり
天国へ旅立ちました。



今日の14:30から海老蔵さんが緊急会見を開くそうなので、そこでも
詳しい事が聞けるのではないかと思います。



小林麻央さんのご冥福を心からお祈りいたします。。。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。