SSブログ

泰葉が都知事選へ出馬!? [芸能]

先日、イラン人の男性と電撃婚約会見を開いた歌手の泰葉さんが
今度は次期都知事選に出馬するという報道がありました。



ご本人は至って真剣なようですが、泰葉さんに声をかけた
政界関係者っていったい誰なんでしょう?



私が見るに、泰葉さんてとっても純粋な方だと思うんです。
真っ直ぐで素直すぎて、心配になるほどです。



いつもお騒がせで確かに話題性はあるけど、票集めのための
客寄せパンダに使われるんじゃ可哀想・・・



でも、泰葉さん自信がついこの間の婚約会見で、子供をもうけたいから
2年後に芸能界を引退するって言ってましたよね?
それはどうするんでしょう。。。



年齢からして子供を授かるのもかなり厳しいはずですが、
そこにチャレンジするのは素晴らしいと思って見ていました。



ご主人になる方は会社経営をしていますし、第三国に移住?
なんて事も言ってたような・・・



やはり家庭に入って、というのは無理なのでしょうか。
せめて、この結婚だけでも実現して幸せになって欲しいです。


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。